アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
もにか社長の徒然日記
ブログ紹介
本人のパソコン能力向上とボケ防止の為のブログ
zoom RSS

そして9月(~_~;)

2012/09/06 23:06
明日は現実逃避。

会社休んで温泉さ(^v^)

しっぽり浸かるぜ。うはははは
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


床屋に行ったトコや(・o・)

2012/08/13 21:56
気が付けば夏も、もうボチボチ終了しそうな勢いな今

ひさ〜しぶりに、ヘアーをバッサリとカットしに行ってみた。

自分の場合、長い髪の床屋さん(正式には美容室と呼ばれている)と、

短い髪の床屋さん(以下同文)で違うお店に行っている。

ゆえに、ひさ〜しぶりのカットと言うことは短い方の床屋さんに行くのは

かれこれ10数年ぶりになる訳で、電話番号も解らず担当の方もマダその店に

居るのかも解らず、営業しているのかもすら解らない・・・

現代機器(パソコンとも言われている)の力をお借りして、苦労しながら

何とかTEL番号を見つけ出すことに成功\(◎o◎)/!

見つけた瞬間、恐る恐るかけてみた

るるるるるる〜(キツネを呼んでいる訳ではない)
るるるるるる〜(由紀さおりの歌でもない)
ピピピッピピピッ(携帯に転送された!^_^;ヤバいかも)

猛烈懐かしいホッとする声がでた

覚えられている事は期待せず「誰?」的恐怖な気持で、もにかSay

「10年以上前にお世話になっていたんですが〜」

『あ〜あの、バイク乗っててフラメンコやってた背の高い・・・』床屋Say

恐るべし記憶力(~_~;)超ビックリ。

当時も全3回位通ってただろうか。プロの商売人だな〜。

翌日予約で満杯の所、朝一番にしましょうということになり

モーニングコールもしてもらい^_^;の10年以上ぶりの再会は

トークも弾みスグまた行きたくなるようなあっという間の時間でした。

絶交しない限り、どんな出会いも現在進行形で続いているんだな〜と

しみじみ思ったもにかさんでした。とさ

おしまい

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


大和旅館(^^)

2012/05/05 11:56
ゴールデンウィーク後半、悪天候でしたが(;_;)温泉行きました。素通りで源泉100%で3000円代の料金。
なかなか趣のある宿でした。
カーナビくんにこの手の老舗系の宿を確認すると、だいたい案内してくれるんですが今回は検索不可(^-^;

現地でその理由が分かりました。
ヤマト旅館だとズーっと思っていたら、ダイワ旅館でした(^_^;)
あーびっくりした。
なはは
〓もにか(^_^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カレーラーメン(o^o^o)

2012/05/03 13:57
画像
食べに来た。
ものすごい混んでいた。
観光客は勿論、地元の常連さんもたくさんいた。
ラーメンは猛烈ちぢれ麺でカレーが絡みすぎで食べるのに暇がかかった。
が、美味しかった(^ω^)
ぶははは
〓もにか(^_^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うまい(*^^*)

2012/03/15 20:33
画像
冷奴に塩パラリで山田製油のごま油。


シンプルまいうーざんす。

うははは(^^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


居ても犬(-_-)

2012/03/13 00:13
どうしょうかな〜

「柔らか銀行」に替えちゃおうかな〜

周りのひとはみんな「コドモ」だな〜

周りの人もみんな「やわぎん」にしたら、かなり節約できるのにな〜

一円で買えて1万円キャッシュバックで10ヶ月基本料金タダだよ。

ダダじゃないよ。タダだよ。


(・へ・)うむむむむぅ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


三月になってた(=_=)

2012/03/07 22:47
はやっ!

だまっていても時が流れるなら、なんかして過ごした方が

お徳ですやね(^v^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


旭川フラメンコ(^^)

2012/02/20 14:21
画像
駅に着いた。


みんな観光客になってました。


これからお仕事ですよ(((^^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


護身用(((・・;)

2012/02/11 22:39
画像
6日ライブ抽選会で俊ちゃん先生のCDが


うちの会社の女子に当たった\(^_^)/


もれなく手裏剣も付いていた(・・)


彼女は護身用に持ち歩いているらしい


その事を俊ちゃん先生に伝えたら写真の様に持って


相手のカオとか手を攻撃!との指導が届いた(((^^;)

オイラも手裏剣欲しくなったなぁ〜


俊ちゃん先生ありがとう(^з^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


気が付けば(^_^;)

2012/02/11 22:19
1月1日のブログに告知したライブは

すべて終わっていました(^_^;)

あ〜びっくりした(~_~)

やたら眠たくなるのが早〜い昨今

次は旭川でライブです。次から次へとありがたや〜(^v^)



2/5・6ライブは素敵男子プロ集団のパワーを分けてもらった…

っというか、吸い上げた(~_~;)?

ライブだったな〜とシミジミ


5日の方は帰りに知らない方にも声を掛けられ、嬉しいライブだったです。

それもこれも彼らの力が大きいざんす。


これからまた唄も自給自足に戻るのね(=_=)

吸い上げた分、他に奉仕しないとね。


ふんが〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビデオあった(^v^)

2012/01/12 23:33
ああ勘違い^_^;

ミポリンのBS放送ではなかった。

Fしあさんご指摘ありがとう(*^。^*)

BSのNHKの「世界は踊る・歌う」という番組でオイラでも知ってる

フラメンコダンサーが沢山出てるやつでした(~_~)


ちびっとしか写っていないけど、マチルデコラルさんが教えたタンゴに

より近いものを若い衆に伝授したいと心から思うもにかさんでした。

とさ。うんがっふっふ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カルチャ〜2012初日(~_~)

2012/01/11 01:36
まだ指くんが去年の西暦を押したがる^_^;

明日っていうか、本日新しい曲に入っちゃうぞ〜って

先程昔々のビデオを見てちょっと復習(~_~)


むか〜し中山美穂さんがBS日テレ企画のスペインでフラメンコ体験

する番組でも、カルチャ〜の新曲やっていたと思ったのに

全然映像探せなくて挫折(=_=)


んでもスペイン人が踊っているあの曲ちょっと見たいんだけど・・・・

お持ちの方、こっそり教えて下さい・・・・

ふんが〜


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけましておめでとうゴザイマス(^v^)

2012/01/01 16:12
年々正月感みたいなものが薄れている昨今(^_^;)

1月1日からお店が開いているのと、

お年玉がもらえないからだろう


今年も早々フラメンコ三昧です。

1月13日ホテルで営業(^v^)
1月22日スペイン居酒屋で定例ライブ(^^♪
2月5日 札幌第一ホテルで東京のプロの人々とコラボご飯付ライブ^m^
2月6日 珈琲倶楽部圓山でプロの人々とライブ^_^;
      (と言うか私はオマケで彼らがメインだな〜この日は特に^_^;)


書いておかないと自分が忘れそうだからあえて記入(^_^;)しました。

やる演目が多くて頭がポ〜ン(゜-゜)ちょっと栓抜け気味です。が、

一個一個、大事にやっていきます。


今年も宜しくお願い致します

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


20年振り?(((^^;)

2011/12/26 11:16
画像
大阪です。


札幌では、なくなってしまったシェーキ〜ズがありました\(^_^)/


食べ放題ランチ690円でドリンク飲み放題500円です。

昼からビール飲んでます。

これから極寒の地か〜(*_*)

ヒトトキの現実逃避でした。

とさ。


もにか(^∧^)/~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しかも、こんなパッケージ(((^_^

2011/10/11 23:14
画像
どうさ(((^_^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


舞こはん、ひーひー

2011/10/11 23:10
画像
すごいネーミングの京都土産です(((^_^;)



〓もにか(^∧^)/~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ラーメン食べた(゜-゜)

2011/09/25 15:28
久しぶりにラーメン屋さんにいった。

PCで(魅惑の量販居酒屋の事ではないよ^_^;)調べたら、

美園にある、「さいみ」さんって所が美味しいって書いてあったので

行ってみた。が、スゴ〜クならんでた^_^;

帯広のとん田さんで3時間待ったこともありますが・・・^_^;


次の予定を考えて、その手前の「やしち」さんで満足させてもらった。

が、是非ともリベンジしたいと思ったもにかさんでした。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一年半振り(/--)/

2011/09/17 12:49
画像
髪の毛まっすぐパーマネント最中です(/--)/


洗ってドライアーかけただけでまっすぐになるから、無精者にはやめられません(/--)/


かれこれ12年位同じ髪型だったことに今気付く(((^_^;)


それまでショート生活が長かった反動かしら。


来年あたりイメチェンするかな。
このパーマ半年もつし(/--)/


ショートにしたら楽で、もう一生髪型が変えられない予感がするもにかさんでした(((^_^;)

とさ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


びっくりした(@_@;)

2011/09/13 20:48
8月終わってた(^_^;)

何だか色々やっていて、何やってたんだか覚えていない(^_^;)


意外と気持がバタバタで何もしていなかったような気もするな〜



まずはビッグなフラメンコの歌い手Aさんから指摘された

お腹の浮き輪の処分でも本気で考えるか〜(^_^;)


考えるだけで終わっちゃうかなぁ〜…

いやいやイカン

浮き輪が無いと溺れちゃう…


私は何がしたいんだ…

とりあえず余韻に浸るか(^_^;) 

う〜ん、ちくしょ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ご利用は計画的に(((^^;)

2011/07/17 10:03
画像
旭川にきた〜!(織田裕二風で…)


画像の唐揚げを食べる為だけの旅です。


旭川神居にある『とりせん』さんは、
昔よく行っていたラーメン屋さんのお向かいだったのにはびっくりしたなあ〜の旭川出身のオイラです(((^^;)

おにぎりあたためますか?でチェックして行きました。

が、予約でいっぱい(*_*)危うく断られる所でしたが、入店時間が早かったんで19時予約の人の席になんとか座らせて頂き食する事が出来ました。


噂通り美味しかった(^-^)

今度はつぼだいとかも食べたい。
予約してゆっくり居座りたい店でした。

とさ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


忘れてた(^-^;

2011/07/05 12:12
オイラの部屋のテレビはアナログです(((^_^;)


左ハジに『あと何日です』の表示があるのですが、


番組中に出てくる文字とかぶって非常に見づらい(--;)

まだまだ綺麗に映るんで、チューナーを購入しよう。

アナログの最後を見届けてから(^∧^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


室蘭名物(^-^)v

2011/07/03 17:58
画像
寺メンコも終わり、久々室蘭知り合いにも会えた次の日のお昼ごはんはコレ。


ぱぱらぱっぱらぁ〜


カレーラーメン!


東室蘭駅そばの『大王』さんに行きました。


想像から、かけはなれた味ではなかったですがクセになりそうな味わいでした。

汗だくです(((^_^;)


おいしかった。


また食べたいって、食べ物ネタばっかりだなあ…


にはは
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の昼食(^.^)

2011/07/02 16:02
画像
知らず知らず時は過ぎ(^-^;

宝塚記念も完敗で(^-^;


今日は室蘭のお寺さんでフラメンコライブ。


テラメンコです(^∧^)


道中お約束のマルトマ食堂

ちゅどーん(^-^)


海鮮ものが魅力的でホッキカレーは、中々食べれません(^-^;

ふがふが
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


未来のG1馬(*^^*)

2011/06/25 13:15
画像
緑の中で彼等を見ながら、

ゴザに座ってサッポロクラッシックを飲みながら、


九州ボレーちゃんのお土産の焼きアゴ(飛び魚)をいただく(^.^)


なんとも贅沢な時間の最中です(^-^)


うはは
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


静内です(^.^)

2011/06/25 09:20
画像
パソコンの調子が悪くなって、だましだまし使ってる昨今(((^^;)


毎年恒例で来ている馬を見るツアー中です。


ほぼ年に一回しか買わない勝馬投票券を買う日なのです。


当たれ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キコキコ通勤(+o+)

2011/05/24 19:13
美容と健康の為に、久々に自転車で会社に行った。

18時から雨マークが出ていたので、定時で退社。

まだ天気は大丈夫そう。だったが…

家まであと5分位の所で、ポツポツポツ


なんでオイラが自転車の時はいつも予報が当たるんだろうな〜。

んが〜(-"-)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


意外と仲良し(^.^)

2011/05/11 21:58
画像
らしいです(´Д`)


ココペリ様とニジノマスオです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東千歳バーベキュー(^-^;

2011/05/10 23:55
画像
『おにぎりあたためますか』を見て、ずっと行ってみたい店に行ってきた(/--)/

無茶苦茶煙かったけど、バイクで寒かったから暖かかったから嬉しかった。


し、おいしかった(^○^)

次は是非、本物のビールを飲みながら食したいと心から思うもにかさんでした。

うはは
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ゴールデンウィーク(^○^)

2011/05/08 21:19
画像
若いうちにやれることを…ってな訳で初ラフティングをやってきました。

個人情報の保護で一般人はあえてサングラス加工をほどこしてあります(/--)/


天候にも恵まれ、日頃は地下で踊ったり飲んだりと健康的なんだか不健康的なんだかわからない生活をしていると太陽がたまに恋しくなるもんです。


カヌーも乗ったり、岩から川に飛込んだり…日常非空間は意外と楽しい(^○^)


次はバンジージャンプとか流氷上ウォーキングとかやりたいにゃ〜のもにかさんでした。とさ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々出勤(・_・)

2011/05/06 22:24
ビックリするくらい仕事頭じゃなくなってました。

会社にいるとお菓子が欲しくなるのは何でだろう(?_?)

腰が痛くなるのはなんでだろう?

あっという間に時間が過ぎるのは嬉しいような、、、、

複雑^_^;会社空間は老け込む早さが早すぎるのかしら?


でも、明日はまた休みだ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これのために旭川(((^^;)

2011/05/03 13:16
画像
当初の予報と、うって変わって5月始まってからの天気が悪すぎ(>_<)


旭川の宿をとっていて動物園に行く予定も…(..)

食べるか飲むしかなくなってしまいました(^○^)


それもまたイトオカシ(*^^*)



香ばしい蜂屋本店のラーメン(ここは醤油味のみ食せます)に始まり→男山であれもこれもと酒の試飲をして(約一合(((^_^;))→夜ご飯は『粉もんず』のお好み焼き!

これが美味い!
串揚げも美味い!

そして、ここのハイボールはバライティにとんでてなのに全部ハズレがなくて美味い!


旭川は高速もあって、なんやかんや2時間位で行けるんで天気のいい日にカピパラさんに逢いに行こうと思うもにかさんでした。


ついでにお好み焼きと(*^^*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


サホロの羊くん(^○^)

2011/04/30 12:27
画像
写真は羊料理レストランの窓からの風景です。


これから、彼等の親戚かもしれない羊くんをいただいちゃいます。


ごみん(>_<)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早いもので…^_^;

2011/03/20 21:06
年前から練習していたフラメンコショーが明日です。

(私は楽器隊なんで参加してませんでしたが^_^;)


東京から「鈴木英夫様」と「永潟三貴生様」参戦。

プロの力は偉大です。


この日のために集まり頑張ってきましたが、

この日が結成&解散ライブ。

また次のライブの為にみんな頑張る日々に戻ります。


うむむ、頑張るぞ〜。おードンドンドンドン


そしてあたしゃ翌日もライブだ。

がんばるぞ〜。おードンドンドンドンガシャ〜ン

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


三月になっていた(*_*)

2011/03/10 22:04
早いもんです。

圓山ライブからもう2週間くらい経つんだにゃ〜(~_~)

ご来場の皆様、ホントに有難うございましたm(__)mって遅っ!


今日もご来場の方から「楽しかった」のお言葉を頂けたのは、

大変うれしゅうございました。

子供連れでのご来店、ご子息様の「また見たい」発言にもシビレマシタ。


今月も来月も再来月も出番があるな〜(^_^;)

楽しんでもらえるよう、次から次へと頑張るよん。


ふんが〜〜〜(^0_0^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


嘘つき?(((・・;)

2011/02/28 14:14
画像
鼻が伸びちゃってる?お魚さん発見(^^)


長いと折れやすいんで気を付けていただかないと(^^)

発見現場は、今年で20周年を迎えた『登別マリンパーク』です。


開店当時に行った時はめちゃめちゃ混んでて、いい印象がなかったんだけど今回は落ち着いて見れたし生き物達に触れるコーナーがあったり、イルカとアシカとイワシのショーがあったり、ペンギンパレードがあったりで猛烈楽しかったです。

毎年行きたいと思ったもにかさんでした。とさ


もちろん温泉付きで(^^)

オロフレ温泉も良かったです(^-^)v

むはは

〓もにか(^∧^)/~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日の朝食(^^)

2011/02/27 14:43
画像
おひつじ座の2月26日のラッキーフードは『カキフライ』


さすがにカキフライは…なんて思っていたらガストにあったので食べちゃいました。


ライブ祈願で食べました。が、舌をやけどしました。


ちゃんちゃん(;_;)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


歯医者さんで寝る癖(-_-)zzz

2011/02/22 23:03
2月26日ライブまでなんとかダマシダマシ付き合ってきた

歯痛君は、ツイにだましきる事ができず通院中(~_~;)


痛いの治してくれる歯医者さんは苦手ではない。

っというか、意外と好きかも…

でも、薬はキライ故に極力麻酔や痛み止めはお断りしている。


が、不覚にも今回の末期症状は神経を抜かなければならず…

親知らず抜くとき以来の投薬(=_=) オーマイガー(*_*)


麻酔の宣告にも「たぶん半分の量ぐらいで効きますから(^v^)」

なんて、往生際悪いの?オイラって(~_~;)


そして…麻酔が効きすぎるのか?

ウイ〜ンウイ〜ン甲高い音での治療中でも夢を所々で見てしまう…


そんな時はクチが閉まってくるので、「痛いですね〜大丈夫ですか〜」

心配させてしまう。



「ごめん、寝てた」オープンセサミ中、こんな言い訳もできず…


麻酔しなかった今日もまたもや心配させてしもた。

ばれない様に寝ながら、「ビクッ」ってなったらそら〜心配するわな。


先生ごみん…。

あと一回らしいので、その時はカミングアウトしようっと。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


四ゲーム目で

2011/02/21 13:09
画像
土曜日久々200点越えました\(^o^)/


うはは
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コロコロくん(/_;)/~~

2011/02/08 19:50
画像
コロコロくん1号が手前で奥が2号です。


1号は、もともとお下がりコロコロくんで手のサイズにあまりあってなかったのです。


が、急に手にあってるっぽい2号(これもお下がり)をプロボーラーのけんちゃん先生が連れてきた。
(((・・;)


毎度の事ながら、うむを言わせずボールチェンジの指令。

1号没収決定(/_;)/~~
お世話になったんでオナゴリ惜しい(/_;)/~~


が、色も綺麗なんで(^-^)また仲良くなれるよう一から頑張ろう(/_;)/~~


200点目指して頑張るぞぉ〜!

おー(^o^)/

ドンドンドンドン(両手をグーにしてお腹の前で回して下さい。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エメラルドフロージョン(^_^)v

2011/02/07 22:42
画像
今日はなんだか良いことがなかったので、気分一転ネイルで指先の色を今年のラッキーカラーに替えてきた(^_^)v


今年はうちの会社の「恐怖風水女(((^^;)」さんの話によると、グリーン、ゴールド、ラベンダー色の三色がラッキーカラーだそうです。


ゆえに三澤光晴カラーのグリーンとゴールドラメにしました。
指の横はイトシのKENTA選手です。


ネイルサロンは狸小路にあるんだけど、今日は『ココは日本だったよなぁ…(((^^;)』って思う程の異国語率でした。


さすがスノーフェスティバル効果(((・・;)
だに〜



さて寝ます。
明日は良いことありますように…

アーメン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鰤って読める?(^.^)

2011/02/04 18:36
画像
昨夜のなだまん続編です。

写真は豆乳に魚介を入れてぽん酢かゴマタレで頂くお料理です。

美味しいかった(;_;)


ほか、フグの唐揚げとか牛テールと野菜の煮物とか出ました。


撮影失敗でお見せ出来なくて残念です(-_-;)


機会があったらまた是非行きたいですぅ。


いつだよぉぉォォ〜(;_;)



〓もにか(^∧^)/~~
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


二品目(^_^)v

2011/02/03 23:15
画像
フォアグラの茶碗蒸し。

北海道は切ったもの焼いた物が普通に美味しいけど、手をかけて創ったものはたまらなく美味しかった。


ヤバイよ。


ビール一杯900円もヤバイね(((^^;)



〓もにか(^∧^)/~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日はなだまん(-.-)y-~

2011/02/03 22:30
画像
今週おじいちゃんの弟さんが高い所に行ってしまい、久々にいとこにあった。


ずっとご馳走して頂く約束をしていて約束が約束で終わらないようにいつものように突っ込んだら今日なだまんに行く事になった。

ヤバイ、旨い(((・・;)

〓もにか(^∧^)/~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけました\(^o^)/

2011/01/01 13:07
今年もお世話になりますんで、皆様よろちくお願いいたします。

m(__)m
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


大敗(;_;)ぅぅゥ

2010/12/30 15:02
画像
今回のばんえいは、負け馬投票券ばかり買い求めてしまいました(;_;)ゥ〜



気をとりなおして…

宿は大好きな十勝川のモール温泉『はにうの宿』です。
夕飯は十勝牛のすき焼き食べ放題+飲み放題でした。

猛烈リーズナブルなプランで、一泊二食で8000円以下だったです(^^)


夏にまた来たいなあ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ばんえい十勝(^人^)

2010/12/29 16:04
画像
帯広『ぱんちょう』の豚丼を食べて、今勝負に来てます。


新しく競馬場に出来た「とかちむら」の地面がかわいかったので写しちゃいました(^人^)


いろんな北海道弁が一面に繰り広げられていまして、入り口入った最初のお言葉が


『おはようございました。』
でした(((^_^;)


危なく足をくじく所でした(((^_^;)


アブナイアブナイ(-.-)


さあ、頑張りますよん。(^人^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クリスマスいぶいぶ(^人^)

2010/12/23 22:27
画像
カバロゼとシュクレさんのケーキです。


どちらも美味しい(^^)

ですが、一緒に食した知り合いのYぴるさんはニッカ竹鶴に切り替えてました。

カバちゃんで腹パンパンです。(*_*)


んがっふっふ
〓もにか(^∧^)/~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


沢に鍋\(^_^)/

2010/12/03 13:30
画像
昨日は、札幌第一ホテルさんでタイトルの鍋を頂きました\(^_^)/


フラメンコ関係でお世話になったのに、ご招待でした。
ばんざーい\(^_^)/


ゴボウ、人参、たけのこ、ナガネギ、えのき、豚肉。

そして鍋を台無しにする草が入ってました。


おだしが良い味で大変おいしゅうございました。


鍋フェアーで10種類以上ありました。


全部制覇したい気持ちになる味と接客でした。


すばらしい(^^)


また招待してくれないかなあ(^^)にはは
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


尾村ラム男(^v^) パート2 (^^)v

2010/11/01 20:32
母が旅行に行ったようだ(~_~;)

行くのは知っていたが、朝起きたら居なかった(=_=)

明日から弁当作れねば〜と…(~_~;)

我が家なのに弁当箱のありかも解らないオイラでした(=_=)


ドライヤー置き場フランスパン…

ハサミやペンなどが入れてあるカゴに柿の種…


ありえない所にしまわれている可能性大の母の収納技。

文化の日までには見つけたい(=_=)



今日もいい回文名前が出来ました

成田里奈さ〜ん(ナリタリナ) 小中加奈子さ〜ん(コナカカナコ)

柄本智恵さ〜ん(エモトトモエ) 蟹ももにかさ〜ん…なんじゃそれ


明日はちゃんと仕事するぞ〜(^v^)



土曜日ライブに来てくれた皆様。有難うございます。

う〜ん、反省(;_;


二部に「ホセ大西」さんが来店されたのには驚いたにゃ〜
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


尾村ラム男(^v^)

2010/10/30 01:34
『小橋健太』と結婚したら子供の名前は「芝子ちゃん」にしようと、

かねがね思っていたもにかさん(^v^)


なんで?って?

気が付く人はスグ気づくのだ

下から読んでも、「コバシ シバコ」なの。 ^m^ にしし


夢破れた今(;_;

会社の顧客データーを見ながらの名前回文制作がマイブーム


キッカケは…

何故か旭川地区担当になると受継がなければならないクリップに、

くっ付いている、ラーメン大好き小池さんのセル画(^_^;)

小池…コイケ…ケイコ…慶子…。ありゃりゃ(~_~)絶対居るよコノ名前


この頃はかどる回文作りと、はかどらないお仕事^_^;


結構実際に居そうな名前が出来ましたので紹介しようかな。

無理っぽいのも有るけど(~_~;)
 

小塚克子さ〜ん(コツカカツコ) 水上和美さ〜ん(ミズカミカズミ)

矢本智也さ〜ん(ヤモトトモヤ) 藪信也さ〜ん(ヤブノブヤ)

有馬真理亜さ〜ん(アリママリア) 山谷摩耶さ〜ん(ヤマヤマヤ)

竹谷ぶやけ太さ〜ん(タケヤブヤケタ)


貴方の周りに回文名前の実物居ません??

まだまだやめられそうに無い今日この頃…って、あなた!

数時間後にライブでしょ!!


ライブ前の話題じゃ無かったかな(~_~;)


見に来てね〜(^v^)  って、遅っ(=_=)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

もにか社長の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる